fc2ブログ
 
検索フォーム

選挙運動始まった

ラッピーとガブの後方には選挙のポスター
これから賑やかになる。
選挙191


紅葉は少しずつ…
グランド脇の紅葉192

保育園の前を通ったら園児たちが呼ぶので行ってみた。
きのうのわんこ203

「昨日のワンコ」って言うけど
結構前だったよ^^
名前聞かれた205

園児達はお昼ご飯なので、ラッピーとガブに触って満足♪

子ども達はごはん206

帰り道ラッピーも歩かせようとしたけど
足がうまく動いていなくて
またカートにのせて

らっぴーもあるこう207
家の前ですこしだけ歩いてゴール♪


最低気温が一桁の日が続くの
寒さに弱い鉢類を家の入れる準備
寒さ対策207
狭い和室にたくさん入れないと…。
カラーの球根を掘り起こして
チューリップも植えないと
最後は冬囲い。
なんだかいそがしい~^^;


1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                   にほんブログ村

コメント


こんにちは、tedukuridaisukiさん(^◇^)/

こちらも始まりましたが?選挙のポスターはまだ?
その割には投票用紙は??配られてます?(。´・ω・)?

そうそう、前回に園児たちとラッピーとガブを抱っこして、
楽しんでましたよね! 確かに!昨日のワンコではないね!
子ども達は、無邪気で良いですね(;^ω^)/

おやおや歩きたくないのかな?ラッピーちゃん?
毎日少しでも、歩いて運動しないと!(^^)!

やっぱりtedukuridaisukiさん地方は寒いですね、
風邪などひかないように、温かくしてね(゚∀゚)/

こちら未選挙のポスターもですし、はがきが送られてきたり電話がかかってきたり、、。
にぎやかになってきました~。
ガブちゃん、ラッピーちゃん保育園児にかわいいから覚えられますよね。
昨日のわんこには笑っちゃいますね。
昨日一昨日、などよく言葉がまだはっきりわからないお年頃、、。
寒さ対策で鉢もばっちりですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機