fc2ブログ
 
検索フォーム

那須高原へ…5月4日

8時少し過ぎに出発♪
出発
ガソリン代はかかるけど、高速料金1000円はおいしい~

那須高原まで途中休憩しながら午後2時過ぎに到着。

エミールがレ美術館

2年前に一度来ているので、今回は以前行かなかった所。
最初は、ガラスの芸術が沢山!エミールガレ美術館へ。
ラッピーとガブは抱っこして


次は、那須ステンドグラス美術館
建物がステキ♪窓がすべてステンドグラス!
那須ステンドグラス美術館
パイプオルガンと、アンティークオルゴールの演奏を
聞くことが出来て優雅なひととき…。
ラッピーとガブもワンとも言わず聞き惚れて?良い子!


予定通り6時にはイマジンドックスに到着♪

夕食はボックス席なので、ワン達の刺激が少なくて良いかも!
しかも、おいしくて豪華な夕食。
これにパンもついて食べきれなかった~。

夕食

夕食後はペットと一緒に入れるお風呂に…
露天風呂もついていて貸し切りで!
もちろんラッピーとガブもシャンプーしてワン用バスタブに

2日目はまた明日~


<6日の今日は…>
日中暑くて窓全開!
お散歩に行ったら桜が見頃。
桜

我が家のチューリップも咲いてた~。
チューリップ

そして今日お花が届いた♪
ありがと~ジンベエパパとママ    
ジャスミン            ステンドグラス
                     これらはお父さんの趣味
                     買えば終了のお父さん。
                     どこに飾ろうと関係なく…。
          ランプはステンドグラス美術館で今回購入。
          イタリアで買ったベネチアングラスも一緒に



    ポチお願いします。m(--)m
                おきてがみ
   応援ありがとうございます。        足跡が残ります。
                        
    あなたにハッピーラッキーがありますように


コメント

今晩は(^^)
那須ステキだわ(*^_^*)
ラッピーちゃん&ガブ君お利口さんで(^_^)v
イマジンさんに泊まったのですね♪
続き楽しみに(^o^)
v-252暖かくて咲きましたねi-184
今日も暑かったですね(>_<)

那須の旅楽しそう!
ワンコと、一緒の露天風呂いいな~ぁ!
フレンチもいいな・・・中華より好き!那須は数年前行ったことがあるけれど・・・こんなとこ、知らなかった~ぁ
やはり、旅の計画が大切ですね

こんばんは~
那須のイマジンドッグに泊ったんですね。
何年か前に泊ったことがあるんですよ~
お料理の量が多くて食べ切れなかったですね。
ここのブルーベリーのパンが一番人気らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腕にアゴのせてるガブ君、
面白い~~笑。

那須にガレの美術館があったんですね!?
それは一度行ってみたいかも
何度か撮影した事があって、本当に良いですよね~~

チューリップ!花壇、綺麗ですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki さま

イマジンさん
良かったですよ♪
至れり尽くせりで食事は大満足!
食べ過ぎたけど^^;

桜子ちゃん

イマジンさん新しくしたみたいで
ホテルみたいな設備でした~

半分だけ露天だったけど
ワン用のバスタブが2つあるお風呂に
入ってみました~。
お風呂は3箇所ありましたよ。
ネットで探すといろいろあるけど
ここは教えてもらいました。
Y君から…。

ツリーベル さま

泊まったことがあったんですね。
イマジンさんのワン達が沢山いて
楽しいところですね。

ブルーベリーパンも翌朝出ていました。
本当においしくて、食べきれなくて
パンはおみやげに!

a さま

ガブの寝方
今日もアップしました~笑ってください♪^^

ガレの作品を撮影したことがあったのですか?
ステキです~。
凄いコレクションの数々でした!
日本にこんなにあっていいのかな?って
感じがしますね。

チューリップが咲いて
我が家にもようやく春が来ました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機