FC2ブログ
 
検索フォーム

陽気のせいです ><

久しぶりにウッドデッキで日向ぼっこができた~

ガブどうしたの?って

諦め


陽気に誘われて?着せてみました~


オコジョ

ラッピーは勝手に芝生に降りて、戻りたいって言っている…


ガブに似合うんだよね~セーラー服!

セーラー服1


家の中ではソックスも~

諦めた!



番外編、ワイルドに!
ワイルド 学ランが似合うかも~


<干し柿>
干し柿 道の駅で購入!
枝がついていて干し柿用、6個で200円也~


ポチ☆してハッピー気分!  更新の励みになります。 

  
            
 これもお願い
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
  にほんブログ村    ありがとう♪


 おきてがみ 足跡が残ります。

    あなたにハッピーラッキーがありますように


コメント

セイラー・ムーン・ガブ!?

可愛い!!
セーラームーンみたい(*^_^*)
月にかわっておしおきヨ!ってラッピーに言ってるみたい。(笑)
ということは、ラッピーはタキシード仮面のお洋服を?

って、すみません知らないですよね。(爆)

これ、ママさまが作ったんですよね?ママさま天才!!
ブラボー×1000回です!!!ぽち済みでーす☆☆

今晩は(^^)
ガブ君とってもセーラー似合いますねv-10
ガブ君ママさんに遊ばれちゃってi-278
ラッピーちゃんは着ないの?

・・・なんとなくガブくん・・・セーラー服、似合っていると思う
多分・・・。
で、私、制服フェチかも?いいと思うよぉ。
でも、ガブくん・・・憂鬱そう~?

セ、セーラー服ですかw
うちのにも着せてみたいけど
連れてるのが私じゃね(笑)

美雨 さま

セーラームーン
何となくわかります~
脱走しようとしたラッピーにお仕置きですね!^^

うっ!セーラー服は…
まだ、未知の世界~^^;

yuki さま

ガブにセーラー服で遊んでしまいました~
服を着るとお散歩って
期待するんだけど
モデルだったんです~

ラッピーに着せると足の長さが…^^;

桜子ちゃん

男の子でもガブはなーんか似合うね!
服を着るとお散歩って期待したのに 
いつもと違うから
ガブがっかりしてるの~笑

lilyぱぱ さま

たまたま頂き物で
セーラー服が~^^
lilyちゃんに似合うかも~
人はワンしか見ないから
ぱぱさんでも大丈夫!
でも、着せたときはちょっと言い訳している自分が~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ