fc2ブログ
 
検索フォーム

お天気良すぎ!

日差しが強い午後

ふれあい公園の桜の木の下が涼しそう~
公園
ラッピーとガブ、ほんの少し前まで遊んでいた保育園児の匂いが
気になるのかな…?


お花
体育館の後ろの花壇はセキチクなどの花でうるおっているけど
地面は砂漠のように乾燥…


昨日遊びに来た女の子たち
入れて
「私たちブログに出てる?」

「顔は隠してるから…」

「私は隠さなくて良いよ。本人が許可します!」

やはり隠します~

ラッピー
写真を撮っている間もラッピーのヘルプビームが~ 



<ガーデニング>
花の苗植え、花壇とプランターに進行中~

    お天気良すぎで要灌水!



 たくさんのハッピーラッキーがありますように…

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                にほんブログ村 

コメント

今晩は(^^)
わぁ~お天気良いとラッピーちゃん&ガブ君もお散歩楽しくなるね♪
近所の女の子が遊びに(^^)v
ラッピーちゃんはお子ちゃま苦手?

青空が綺麗!
そちらは、良すぎるお天気で、渇水な常態なのですね~~
ちょっと、うらやましい!笑。

楽しそうなボールを持つ子供達がいるのに、、、
それでも、やっぱり、
お母さんが良いのですね~~~~!笑。

yuki さま

お天気続きで
暑いこの頃です~

ラッピーもガブも
基本的には大人の方が良いんですよね~^^

a さま

せっかく育てた苗を植えても
後ろの花だんは
水やりがたりなくて枯れているのもあって…
畑にも水をやりました~。

子どもたちにおやつをやってもらって
慣れるようにしているのだけど
食べるものを食べたら
戻りたがって
現金なワンコたちです~笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)の日記。 ラッピー、2022年8月19日午後12時半 15歳4ヶ月お空に旅立ちました。 ラッピーとガブ にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村

ラッピーママ

Author:ラッピーママ
ラッピーが残したあしあとと、ガブと趣味の毎日。たまにボランティア。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機