検索フォーム

雨の一日だったね。

外は小雨だったり雨だったりして朝からちょっと肌寒くて
一日雨で肌寒い日の11日
一日中家から出られないラッピーとガブ


カメラを向けたら思い切りファ~~~なガブ
ふぁ~~~なガブ

と、のび~~~なラッピー
のび~~~なラッピー


日が暮れるのも早くなってきて秋が深まってきてる。

2ヶ月以上早いけど注文したワンこと一緒に食べられる(ワン用)ケーキ。
今年注文したワンコケーキ
豆乳を使っていて甘過ぎなくて美味しい♪



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

10日の散歩

ゴルフ場のほうに行こうと家を出たら
坂道でガブが猛烈にスンスン!
臭い追跡がぶ

ラッピーも気にしてスンスンしてたけど
ガブが夢中~
この道、熊でも通った?と思うくらい。

で、もう少し進んだら
降ってきた!

お昼から雨の予報が、少し早めの降雨。。。
あめだものすぐかえってきた~

ちょっと物足りなかったかな?

まだあそびたいな~なラッピー

昨日きりたんぽ祭りで思いきり食べたら
1㎏体重が増えてた私…。
もっと歩きたかったのは私かな~。

去年のブログを見て、ワン用クリスマスケーキ
早速注文。
家族と一緒に食べられるケーキだから
ヘルシーで、普通の生ケーキより私達にもいい!
ぎりぎりだと数量限定で注文できないので要注意。
今年はネコちゃん用🍰もあった。^^

ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように


きりたんぽ祭最終日とお散歩♪

午前中朝昼ごはんを兼ねて
大館きりたんぽ祭に行ってきたので
ラッピーとガブは午後からお散歩に
おさんぽだー9にち

あちこちに紅葉がはじまってて
銀杏が黄色くなってきた~。

kouyo

夕方雨が降ってきて虹!
少し薄くなってきてたけど
ラッピーと虹

しっかりダブルの虹だった。
だぶるのにじ

最終日のきりたんぽ祭は二人でシェアしてこんなに食べた!
比内やのきりたんぽと大曲海老味噌ラーメン
ビールは私だけ。
昨日は凄い数の人が来ていたようだけど
最終日の今日はほどよく混雑。

かってきたもの杜仲豚など
夕食用に買ってきたもの。
まだお腹いっぱいで食べ切れなさそう~


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

日曜日散歩♪

昨日は雨で肌寒かったのに

さんぽだー8にち

今日は暑いくらい!

急に暑いにちようび

風がないので、カイトを揚げていた子が飛ばそうとして
一生懸命走ってた~。
かぜがないのにたこあげ

カイトの代わりにサギが気持ちよく飛んでたね。

帰り道、火事の跡がきれいさっぱり…。
火事の跡スッキリ

この道路向かいが3年くらい前に3軒火事になったところで
真ん中に新築が一軒
向かい側は最近の火事あと

お払いした方が良いのかな?みたいな…。


午後から籐サークル
今日でかしたかご
11月の芸術文化祭目指して籐の小物を編んでみてる。
籐の体験コーナーもこんな小物を作ってもらうけど
時間がない人に売ろうかな?用。



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

散歩と収穫♪

後ろに見える達子森
昨日からクマを見たという情報が!
今日は親子で支援学校のところを歩いていたって!

たっこもりを後ろに~くまが親子で

ラッピーとガブがいると安心かな?
というわけにもいかないと思うので
車道を通って
道の駅に。

コケコッコ通りからとっと館方面

まだまだ工事中のプルミエ。

おかあさんおそいよー

買い物をしている間吠えているガブ。
このくらい吠えるとクマも来ないかも…。


<ラッキー♪>
とっと館のレジの人が当たったね。って言ったので
ハッピードラックに行ってよく見たら
3等?だったかな、私の名前があった!
懸賞当たり携帯ブラシ
比内店で一人だけ当たり♪
携帯用にも使える、イギリスのブラシだった。
これで2300円とかいてある。
でも、申告しないともらえないんだ?!
電話番号書いて応募してるし、連絡してくれるといいのにね。


ミニ白菜
虫食いだらけのみにはくさい
虫に食されてミニがさらにスリムに。
食べられるところは、少しありそう!


明日は大館のきりたんぽ祭り。
夫が仕事なので
初日私一人で行こうかな?


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ