検索フォーム

ラッピー10才の日♪

注文していたラッピーとガブのトイレが届いた!
そう言えば今日はラッピーの10才の誕生日♪
誕生日のプレゼント?

ハッピーバースディ♪」を歌ってくれているのは

きょろちゃんがっしょうだん

キョロちゃん合唱団ではなく

Y.jpg

夕べからお泊まり保育のY弟!
 ラッピーの名前を呼ぶとき、「ヤッピー」に
 ガブは「ガム」に聞こえる。

でんしゃだ!

保育園にお迎えに行ったら熱があるって
その後病院に行って夜9時過ぎ来たときは、
調子が悪くてぐったり…。

今朝起きたら元気になってて、ホッ

こいのぼり

家から見えるお向かいの鯉のぼりが気になって
ついでにコンビニにって少しだけお外に


こっちにもあったこいのぼり
ミニ鯉のぼりお向かいの家の前にもあった!

コンビニの帰りおんぶしてきたけど
今の子っておんぶに慣れてない?
あまり肩につかまらないんだねー
家の前で下ろすときに二人ともしりもち…。


今夜のラッピーの誕生日ご飯は、ある物で


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

1本だけ咲いてる♪

温室の中で冬越ししていたチューリップ
一輪だけ咲いてた♪
チューリップさいてる午後からは5りん



ゴルフ場に向かう道から降りてきて
道の駅方面に向かう田んぼの農道
盆地の中って感じ

どの方向から撮っても
背景は山!

どちらから撮っても山

コケコッコ通りに着いたら
桜が1本咲いてお出迎え♪

この桜だけ咲いてた♪

奥の方はまだ咲いていなくてウエルカム桜だね~。

ラーメン屋さんいっぱいだった

月曜日の今日は道の駅のプルミエ(レストラン)が
お休みなので
ラーメン屋さんに人がたくさん入ってた?


午後、娘からのオーダーの弁当袋作り。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

春だから^^

夫の趣味。芝生。
パッチワークそのいち

今年も芝生のパッチワーク!
パッチワークその2きょねんのばしょ
きれいな緑になると良いね。


散歩に出たらグランド脇の桜並木が!
さきそう~~


今にも咲きそうにふっくら~
さくらさきそう~

朝夕寒かったりするけどしっかり春がやってきてる。

あつくなってきたラッピー23日

お出かけしたい気分♪

午後から籐サークル。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

お気に入り♪

朝は雨が降ってたけどお昼頃は芝生も道も乾いて
芝生チェック中のおとーさんとラッピーとガブ

お散歩日和…といっても風があり少し寒い!

ゴルフ場 
ゴルフ場は賑やかだった。

道の脇を見ながらテクテク…
さんさいまだだねー

山菜は少し早いみたい
おとこゼンマイ?
食べられないゼンマイはたくさん!

くもゆきがあやしくなってきたー
雲行きが怪しい~


わが家のベンチで休憩とスイセンのお花見♪
クリスマスローズとスイセンのお花見
お気に入りのコーナーになった。


ふるさとじゃないけど納税したら
今日届いた大山地ビール♪
大山地ビール鬼太郎バージョン
ゲゲゲの鬼太郎のバージョンのラベルもあって
かなりお気に入りの返礼品♪

お散歩のあと夫は芝生を10枚購入して
パッチワークの作業していた。


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように

高いところは?

今日は春の陽気でぽかぽか♪
少し遠くまでお散歩~

フェンスの上からワンワン
どこにわん?
どうやって上がっているのか不明…。
フェンスの上、恐くないのかな?

米代川!
米代川21日つかれた?
ラッピーとガブ疲れた?


さっきのワンちゃんはしっかり上がってたし、ここで休憩。
きゅうけいばしょ?21日

狭いよねー

おちちゃった。21にち
あのワンちゃん不思議!

<菜園メモ>
秋に丸くならなかった白菜。
とうが立って「ふくたち」に!
ふくたち~21日
つぼみとその付近の柔らかいところをお浸しにすると美味しい。

にら21日
ニラも短いけど収穫できる!


ランキングに参加してます。
1日ワンクリックの応援お願いします。
←2個です→にほんブ ログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
                    にほんブログ村 
ハッピーラッキーがありますように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
プロフィール
MDのラッピー(H19.4.25生♀)とトイプーのガブ(H20.10.22生♂)と趣味を楽しんでいる毎日 ラッピーとガブ

tedukuridaisuki

Author:tedukuridaisuki
FC2ブログへようこそ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村                       
                                 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ポチっとお願い!
このブログをリンクに追加する
ハッピーでラッキーなお部屋に
ようこそ!
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ